「美術館めぐり」と「コスメ」と「すきなこと」。

【雰囲気がよすぎる】韓国コスメ 、ヒンス(hince)のアイシャドウ・リップ・チークを買いました。

hince-ヒンス-口コミ-レビューライン買い・その他
スポンサーリンク

 

数ある韓国コスメの中で
ブランドのコンセプトが素敵で
雰囲気とかモデルさんの魅せ方に一目惚れしてしまったのが
【hince(ヒンス)】です。

 hince公式サイトより

この絶妙なムードのある色合い!

 

ヒンスといえば今年の6月末に日本公式サイトがオープンしたのはご存じでしょうか。

公式サイトオープンとともに新作のアイシャドウパレットやノベルティがあるということで、アイシャドウ、リップ、チークと一式買ってみました。

 

少し時間がたってしまいましたが、
とっても素敵なコレクションなので是非見ていってくださいね。

 

【hince(ヒンス)】雰囲気良すぎな韓国コスメ、ヒンスのコスメを買ってみた♪

ヒンス-日本公式サイト

 

こちらが日本公式サイトです。

 

くすみのあるピンクベージュをメインカラーにヒンスの世界観がたっぷり味わえるつくりになっていて、見ているだけでもテンションが上がる本当にセンスのいいサイトになっています。

 

ヒンスは以前からQoo10に公式ショップがありますが、

hince official
hince公式ショップ

 

公式サイトの方が、サイトのデザインと共鳴してコスメひとつひとつにより一層の特別感が感じられるなと思います。

 

ヒンス-購入-レビュー-口コミ

 

購入した一式がこちらになります。

 

あーかわいいー。
色身が最強じゃないですか。

眺めているだけでニマニマしてしまいます。

 

一つ一つ解説していきますね。

 

Lip|ムードインハンサーリキッドシアー

まずは口紅です。

ヒンスは現在5つのコレクションがあるのですが、こちらは2ndコレクション「Mirrorlike collection(ミラーライクコレクション)」のシアーリップになります。

 

ヒンス-リップ-口紅-ムードインハンサーシアーインザモーメント

 

ミラーライクコレクションは「誇張されない、今のままのあなたをより輝かせる」をテーマにしています。

 

セミマットなベージュのパッケージにピンクゴールドで【hince】の文字が光るデザインで、フタは磁石になっているタイプです。

螺旋状のへこみが柔らかい雰囲気を出していますね。

 

ヒンス-リップ-口紅-ムードインハンサーシアーインザモーメント

 

私が購入したのは「インザモーメント」。
ベージュとオレンジとピンクの中間みたいな色でめちゃくちゃ良い色です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

힌스 hince(@hince_official)がシェアした投稿

 

唇に直に塗ると発色もよく、しっとりシアーな付け心地でした。

スウォッチは太陽光、実際につけた写真は蛍光灯での色です。

 

ヒンス-リップ-口紅-ムードインハンサーシアーインザモーメント

 

私の唇では公式の写真よりもベージュやオレンジが若干強めにでました。
実物は写真よりももう少しだけくすみが効いています。

 

Cheek|トゥルーディメンショングロウチーク

ヒンス-チーク-トゥルーディメンショングロウチークメロウ

 

ミラーライクコレクションは先ほどのリップのほかに、このチークもあります。

 

パッケージはリップと同じベージュですがセミマットではないケースで、半透明の蓋。
ピンクゴールドでhinceのロゴ【H】が印字されています。

チーク部分の直径は約5cmですから、内容量はかなり多いかなと思います。

 

色が4種類あって迷いに迷いました。

ヒンス-チーク-トゥルーディメンショングロウチーク
最終的に「グロウ」というオレンジ色をチョイス。

ゴールドの細かいパールが入っていて、光に充てるととてもゴージャスです。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

힌스 hince(@hince_official)がシェアした投稿

 

でもやっぱり全部欲しいーーー!
ラベンダーが気になります。

 

Lip|ムードインハンサーリキッドグロウ

3rdコレクション「New Depth(ニューディプス)」コレクションからはリキッドリップを選びました。

 

このコレクションは「一層鮮明なあなたをみつけましょう」というのがコンセプトで、アイシャドウとリップがあります。

 

ヒンス-ムードインハンサーグロウ

 

パッケージは白に限りなく近いグレーのつるつるしたケースに、下が透明になっていてかわいいです。
こちらも螺旋の曲線がやわらかく滑らかな印象をあたえるシルエットです。

 

ヒンス-ムードインハンサーグロウアルティメット

 

ニューディプスコレクションでは、
モデルさんがスーツやオフィスカジュアルな洋服をきてメイクをしているので「これつけたら明日から会社でも頑張れるかも…」と夢をみさせてくれるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

힌스 hince(@hince_official)がシェアした投稿

 

色は「アルティメット」を選びました。

ローズ系ですが少しベージュも感じる色で、青みが強すぎないのでどんなメイクや服でも合うと思います。

下の写真はiPhoneで撮っていておしゃれなくすみ感がうまく映っていませんが、実際はもう少しくすんだローズで本当にかわいいです。

 

ヒンス-ムードインハンサーグロウアルティメット

 

使い心地はくちびるにこっくり濃厚につくかんじで、ティッシュオフすると赤みが少し残ります。

 

ここまでリップを2つご紹介しましたが、どちらもデパートの化粧品売場の香りがしました。
何のにおいだろう、香水みたいな香りです。

 

Eye|ニューディプスアイシャドウパレット

いよいよラスト。
今年の新作であるアイシャドウパレット2色です。

 

ヒンス-ニューディプスアイシャドウパレット

 

かわええーーーー!!

 

こちらはヒンス5番目となる「All About Attutude Collection(オール・アバウト・アティチュード・コレクション)」で、「自分の観点と姿勢を自由にする」というコンセプトとなっています。

 

ベージュ系とピンク系の2種類があり、お値段が4,290円と少し高いのですが、配色・発色・ラメとマットのバランス・粉質すべて高クオリティで、2つとも買ったけど全く後悔はありません。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

힌스 hince(@hince_official)がシェアした投稿

 

このアイシャドウパレットは、
当初は日本公式サイトのみの販売でしたが、現在はQoo10でも取り扱うようになりました。

https://www.qoo10.jp/su/435575707/Q135874174

 

ブラウン系|ジェントルアンドファーム

まず、ブラウン系のパレットである「ジェントルアンドファーム」。

グレー味のある水色が入っているところが本当におしゃれでかわいすぎます。

 

ヒンス-ニューディプスアイシャドウパレット-ジェントルアンドファーム

 

さらに、上段センターの濃い茶色は緑に光るラメ、下段センターには大小ざっくざくの偏光ラメがはいっていて一味違うパレットになっています。

 

上級者な配色が素敵です。

 

ピンク系|オフバランス

ピンク系パレットの「オフバランス」はモーブピンクがとってもセクシーな配色。
そのなかに、青み系で彩度の高いラベンダーが入っていて、このラベンダーを使うか否かでまた違った雰囲気になるなと思いました。

 

ヒンス-ニューディプスアイシャドウパレット-オフバランス

 

上段センターの濃いワインレッドは少し大き目なゴールドラメ、下段センターには大小ざっくざくのピンクゴールドのラメがはいっていて、かわいいだけじゃなくてモードなメイクもできる、いい女感たっぷりなパレットです。

 

好き。

 

novelty|スカーフ、ブレンディングパレット

現在はもう終了していますが、
日本公式サイトオープン記念かなにかで数量限定でノベルティが付いてきました。

 

ヒンス-スカーフ-ブレンディングパレット

 

ブレンディングパレットの方は、
わたしは持っていないのですが、クリームハイライター(トゥルーディメンションラディアンスバーム)とアイシャドウでクリームシャドウにできるらしいです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

힌스 hince(@hince_official)がシェアした投稿

 

なかなかもったいなくてチャレンジできませんけどね。

 

hince(ヒンス)購入品レビューまとめ

韓国コスメはパッケージも含めて色鮮やかなものが多いので派手すぎると感じている方もいると思います。
そんな方にはヒンスのモーブで落ち着いた大人な女性の世界観はとってもおすすめです。

 

アイシャドウパレットがこれで終わらせるには豪華すぎたので、単独でレビューしたいな。

 

それにしても、だんだん秋になってきましたね。
ヒンスの色身は秋冬メイクにぴったりなのでこれから大活躍しそう。

楽しみです。

 

今年は大変な年になりましたが、
好きなコスメで好きな色で好きなメイクをして、前向きに朝を迎えたいですね!

 

以上、ヒンスの買い物品紹介でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました